げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジにとうとうサマーメイドが #プリマジ

プリマジでもずっとサマーメイド着て徘徊したかったので実装決定ありがたい
これは全色そろえたいな


サマーメイドで検索すると周りも結構な反応数

プリたまGOカラーのサマメも出るかな?






primagi.jp


アドパラにもサマメ来るかな?
gamebiz.jp
これまでプリ系ソシャゲは何度もサービス終了しまくってるから
いつ終了するかわからないスマホでなくSwitchとかで買い切りで出して欲しいなぁ
スマホだと怖くて課金できない
まぁアーケードもソシャゲ同様に普通に終わるんだけど


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org