げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとプリチャンでサマーメイド着てきた

ファンブックの付録だけど髪色と同系なので結構いい感じに合うかも

サマーメイドはポルノ、イメクラ風俗

このコーデ装備して偉い人に枕営業したい

蝶まで飛んで表情といい夜の仕事感でまくりだね!

キラっとチャンスで変態コーデになるアニメと違って
筐体は変態コーデから他コーデになるんだな

デザイナーゼブンの連中って招待状で呼び出しておいて
ステージ見ないでスマホ見たり寝たりしてるから
なんかもうどうでもいいな
ラクルキラッツ以外のプリチューバーがバカらしくなって見捨てて
あんな様の船へ行ったのもやむなし
同じデザイナーズセブンのあいらもあんな感じなのかな

あんな様万歳!!