げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3DSプリパラ発売日

昨日も東京の店まわってみたけど見つからなかったので
あと数時間して10時頃になったらまた店に行ってみます。

おぉ、とうとうミーバースにプリリズ&プリパラのコミュが。しかもスクリーンキャプ対応。
これまで無理矢理youtubeコミュとか他のコミュに書いたりしてたのでありがたい。
Miiverse - プリパラ&プリティーリズム コミュニティ(すべて) | Nintendo

今回の3DSプリパラに入ってるマイデザに前のマイデザのセーブ移せないかな。
それが出来るとミーバース通してマイデザのキャプも可能に。

3DSといえばチャリ走にも何か来てる。アイドルが何でこんな危険な道走ってるんだw

チャリ走だけどプリキュアといい最近は自転車乗らなくなったんだな。とりあえず自分は序盤から落ちまくり。

『チャリ走DX3』×「プリパラ」コラボステージが配信開始、今度は“真中らぁら”が走る! - Infoseek ニュース

■追加

買えた。初回特典のプリチケは筐体のアイカツカードみたいに金色が入っててなかなかゴージャス

最初から結構な数のコーデが使えてありがたい。おぉ、AKBコーデも最初からある

あのスカートって、メンバー別にあんなにバリエーションあったのか。
上のほうは違うのわかったけど、下側は区別つかなかった。

メニュー、描きおろしのヒロ様だらけw

メニューでのヒロ様の出現率は多分らぁらより多い

長いサブタイトル、カートリッジ上だとほとんど読めねーwww

今回のソフトの中に一緒に入ってる前作のマイデザ編もやらないと、色々と出来ないことがあるようだけど
妖怪ウォッチ真打みたいな前作からのセーブの移行の類はないのか。
マイデザは客集めやら石集めやらの時間かせぎが多かったから
またやるの面倒くさいなぁ。今回新作のらぁらヒロ編はサクサク進んで一瞬で終わらせられて良かった。

前作もそれほどやりこんでたわけでもないけど、
ログインでの石集めやすれ違い等、ある程度は
やってたので以下略
前のマイデザでは何となく本名プレイ

プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!

タカラトミーアーツ 2015-03-19
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools