げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日のプリパラ12話「はばたけ、そふぃ!」よかった

これまでの積み重ねと合わせて本当によかった。

しかし、そふぃのトモチケはパイレーツロイヤルワンピでワンピースなのに
何でアニメのトモチケにはボトムスの項目がついてるんだww
ワンピのときにはそこ出ないから(いや、すごくどうでもいいことだけど)

おぉ、そふぃ様のトモチケのポーズ、自分のプリチケのと近い。。

ワンピでないトップスとボトムスにわかれてるもののときは出る

ちなみに上のコーデはこれ↓
AKB研究生ユニット「プリティーリズム」でゲームデビュー - 音楽ナタリー

プリパラ プリチケ ミルフィーコレクション オールブランドDXプリパラ プリチケ ミルフィーコレクション オールブランドDX

タカラトミー 2014-10-23
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2015カレンダー プリパラ2015カレンダー プリパラ
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会

エンスカイ 2014-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools