げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラ、アジアンワンピきた

ちゃお全サのアジアンコーデ来た。ワーイ♪

さっそく着こみにプリパラ行ったら、サイリウムのゲージも溜まったので
折角なのでファルルのマリオネットミューサイリウムもとってきたw

しかしアジアンコーデ系デザインは色々とすごいな。
ドラマティカルムーンコーデなんてスカートにタレ幕まであるし

他のアジアンコーデ群
あけましておめでとうございます♡ プリパラのアイドル達から新年のごあいさつだよ! | プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

正月最初のプリパラアニメは何でライブにこのコーデ出さなかったんだろう。
見当もつかない。

それにしても昔に比べると色んな町でプリパラの筺体の数が大分増えたなぁ。
にも関わらず、あいかわらず行列の待ち時間が長い…。

プリパラ プリチケ ミルフィーコレクション オールブランドDXプリパラ プリチケ ミルフィーコレクション オールブランドDX

タカラトミー 2014-10-23
売り上げランキング : 486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ プリチケ ミルフィーコレクションVol.3 ファルルデビュー編 BOXプリパラ プリチケ ミルフィーコレクションVol.3 ファルルデビュー編 BOX

タカラトミー 2014-12-04
売り上げランキング : 1960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちゃお 2015年 02月号 [雑誌]ちゃお 2015年 02月号 [雑誌]

小学館 2014-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools