げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ちゃお読者プレゼントに大量のiPad mini

サイン入りカバーだけかと思ったらiPad mini本体ごとだった。

ちなみにこのたまごっちも1万円近い値段する

今回も付録凝ってる。


便箋の封筒は裏まで4色印刷

ちゃおは有害(最後のほうはもっとやばい)

あ〜、こりゃTVでは流せないわ。DVDでアニメ化してるのは正解


アメリカではタイホされるかもしれない

プリパラはぁはぁ

ちなみに、ちゃお付録のプリパラ1話は権利関係の都合か
本当にBGMや歌が全部別のに差し替えられてた。
ライブシーンは映像がMake itのままなので多少あれだけど、
他は全く違和感なく合ってたのが凄い。

ちゃお 2014年 10月号 [雑誌]ちゃお 2014年 10月号 [雑誌]

小学館 2014-09-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TAMAGOTCHI 4U WHITE (たまごっち 4U ホワイト)TAMAGOTCHI 4U WHITE (たまごっち 4U ホワイト)

バンダイ 2014-09-27
売り上げランキング : 3735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Make it!(CDのみ)Make it!(CDのみ)
i☆Ris

エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 2014-08-19
売り上げランキング : 2478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付】プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付】
土屋理敬

エイベックス・ピクチャーズ 2014-10-24
売り上げランキング : 1513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools