げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラ、あろま配信開始

やっとアロマゲがそろったー

今ごろやっとランクがブレイクすんぜんになったので
折角なのでパッツンドリルにしてみた。課金しないと目の色までは同時には変えられないか

棒目率多杉。500円かかるドリチケでまで糸目でると確かにアレな気分になるなぁw

ゲームはプリズムフェザーみたいなエアリーがでたり5人可能になったり色々派手になったけど
削られた演出も多いな。
最後のガチャにいいえが選べるのはありがたい。
でも、選択間違えたときに戻れないのだけは
あいかわらずそのままか。



おまけ

プリパラ ミュージックコレクション DXプリパラ ミュージックコレクション DX
V.A.

エイベックス・ピクチャーズ 2015-06-16
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ *Blu-ray Disc *特装版 (初回生産限定盤)劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ *Blu-ray Disc *特装版 (初回生産限定盤)

エイベックス・ピクチャーズ 2015-09-11
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools