げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとプリパラ映画みてきた

ルート2っす。
個人的に一番期待してたりんね×ジュネ様のデュオショーは
フルコーラスどころかサビから始まって一瞬で終わる1コーラスもない状態に。
劇場栄えしそうな内容なのになぁ。まぁ時間の制限もあるししょうがないか。

とりあえず、ファルル様とりんねちゃんが接触し友達宣言すると
ファルル機能停止どころかプリリズ空間が大崩壊するのがわかった。

入場特典はやはり増刷などはなかった。
劇中ではそのコスが出てきただけでなく、それのプリチケまで出てきて喜ぶソラミドレッシング描写。
確かにこれは幼女がソウルジェムを暗黒化するwww

ということで入場特典の黒のバニーマジシャンワンピはないので、かわりに前売りの緑マジシャンワンピで踊りまくり。
ウサミミもってないけど(追加ガチャやって確実に出てくるなら、もう100円入れるけど、なに出るかわからないからなぁ)

このセインツのコーデって、まともにコーデ揃えるには、もう300円を使わないと無理だよなぁ。
まぁプリパラクラブの特典で一応既に揃ってはいるのだけど。

ハートフルMMサイリウムは間に合った。

3/19からのアイドルグランプリで当たる景品みると、無理にとることもなかったかなぁ。
ユニコーンコーデは靴しか持ってないので、確実にワンピくるのはかなりありがたいが。

3月5日(木)より2014-2015 3rdライブ 3月スタート!3月のゲーム内容をしょうかいするよ!【情報更新!】 | プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ