げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジ用にとりあえず星ため #prichan

とりあえず☆は10以上だけ貯めればいいや。
どうせプリマジになったら全部使えなくされそうなのに称号のために50まで貯める気力ない

星1~9の次が10~49って基地外だろw 星を50まで追加しても来るのは称号だけなのか?

イベント(プリ☆チャン・プリマジ連動キャンペーン!) | ワッチャプリマジ! | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ
もらえるプレゼント
☆1~9のフォロチケスキャン :マイキャラパーツ「キラッとピンク(ヘアカラー)」
☆10~49のフォロチケスキャン :マイキャラパーツ「キラッとスター(アイカラー)」
☆50以上のフォロチケスキャン :キャッチコピー「永遠のプリ☆チャンアイドル」
※低いランクのプレゼントも全てゲットできます
例:☆50のフォロチケをスキャンすると、マイキャラパーツ2種とキャッチコピーがもらえる

これってキラッとスターアイカラーは10以上ならOKということでいいんだよな?
まぁ何か激目並にキモいので使わないけどパーツはとっておきたいw
ときめきハートは特に星ためなくても会員証だけでいいんだろうか?

☆1~9と10~49はまったく同じ内容?
キラッとピンク髪とるだけなら☆1だけで良さそうでキモ目とるには☆10だけいけば良さげ

新アミューズメントゲーム『ワッチャプリマジ!』に関連するお知らせ | キラッとプリ☆チャン(ゲーム) | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

2021年10月スタート予定の新アミューズメントゲーム『ワッチャプリマジ!』では、以下のデータを使用することができません。

●プリパラ・プリ☆チャンの マイキャラデータを含む、チケット/配布コーデ(マイチケ/コーデチケ/トモチケ/プリチケ/フォロチケ/プリ☆チャン会員証/プロモカード/その他電子配布したコーデなど)
●プリパラ・プリ☆チャンの アミューズメントゲーム機連動玩具/ニンテンドー3DSソフトで制作した各種データ

数秒で記憶が消えるのでたまに重複する。でもどうせプリマジで使えなくなるからどうでもいいな

セブンスコーデとか今の若い幼女は知らなさそう

ヒルコスを見るとレインボーライブ本編のあれのせいでベル様が浮かぶようになってしまった

プリチャン自体はいつまで駆動してくれてることか







ネズミも無事でかく出来た。うさぎやパンダも気になるけど、これで思い残すことはないかな




WITHでなくネズミにエスコートされちゃったよぉ






プリチャンのSwitchソフトは出ないのだろうか
Switchプリパラがあそこまで動かせてるなら作れそうな感じがする
アーケードからだいあやキラッCHUのモデル持ってくるだけで十分
できたら3DSパーツのハーフツインも欲しい


3DS持ち出せばバトポンコーデ揃うかも