げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとアスフェルド学園全員と恋人できた

好感度だけは全員上げてある

卒業後も寮に居座る先輩

女子と恋人になるには男になるしかない差別仕様


恋人になっては消しゴムで恋人解消の繰り返し

クラウン
女子で行ったときもそこそこ仲良くはしてくれる



しかし、女子でいった時は告白イベントまで行かなかった

男子で行くと告白イベント発生



フランジュ


ラピス


勃てホーダイ


お嫁さんにしたいと言ってくれた相手ですら、恋人成立後でも同性になると恋人でなくなる地獄

また消しゴムを購入

ミラン





最初はあとで消しゴム使うの抵抗あってフってた

おわびにくわえといた

リソル



アストルティアはリィンがなんとかするだろうしな


アイゼル




だめだ、もう1人でジャレてよう



せっかく学園きたし校庭でも走るか



学園から出て、郵便局にギュッと人形全員ぶんきてたけど

空きがなくて受け取れない

いいや、もう郵便局を倉庫代わりにして放置しとこう
傘アイテムなので受けとっては捨てでもいいんだけど

しぐさ書まぶしっ





クジは全部ハズレたよ!

■イベントで発表された4.3
電撃 - 『ドラゴンクエストX』新職業“遊び人”がバージョン4.3で実装。髪色ツートンカラーやマイタウンが明らかに

なんだこの遊び人は!
ドラクエの女遊び人ってバニーガールみたいのだったはず

ブルマやスク水はOKなのにな

顔アイコンの3D化【ドラクエ10夏まつり2018】
https://www.youtube.com/watch?v=ONcH9wFbDN0
あぁあぁぁ

平日かぁ
おしゃべりドラキーマの“アストルティア6周年”カウントダウン! (2018/7/27)|目覚めし冒険者の広場