げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

【ネタバレ】ドラクエ10オフライン買ったらしい【少し追加】 #DQ10 #ドラクエ10オフライン

一番快適そうなSteam版
数時間迷った上で発売日に衝動買い
いい値段するけど特典ほしいのでDX版を購入
特にエンゼル帽はゲーム内で手に入れようとするとかなり面倒だし
序盤で装備できないと意味ないので

やっぱし音声入りはいいな
特に自キャラ
これやってるとオンラインでも自キャラに音声欲しいなぁ
というか声入りのネトゲやソシャゲやRPG郡で自キャラに音声ないのって
ドラクエ10オンラインくらいなんじゃ…

しばらくはプレイしていたいので細かいことはまたあとで付け足していきます


■追加(まだ更に追加予定)
色々書きたいことはあるけど、とりあえず酒場パス。始めたばかりのなのでレベルは低し




街の中でダッシュできるし、ルーラも今まで行った所全部に行けるし
ドルセリンなしでドルボード乗れてダッシュもいつまでも出来るし
ブーストかけても左右方向転換が普通に出来るし、メッセージ早送りもすぐ出来るし
キラキラやNPC等へのターゲッティングが少ししにくい以外は快適ぶりが凄い

街をまわってパーティキャラが増えていくのもドラクエぽいw

この会話は8年前のバレンタインイベントについてのことかな?

オフラインと位置が違うから最初は美容院なくなったかと思った

スタイルをかえるを選ぶと性別がかわるw

オンラインでのエル子と同じ姫カットにした

いろんなNPCが主人公パーティ化したことでシナリオ付け足しや細かな変更も色々あるな

500年前で主人公パーティ化したヒメア様や新キャラガルミィのやりとり郡も良かった

フィーフィやフウラの出番も大幅アップ






人形たちのラグナロク等もフウラがNPCパーティ化したことで色々変わってる


オンラインでのフウラ様の鬼畜さはオフではマイルドになってるな
だが、ラストはやはりオンラインと同じことになってたw


store.steampowered.com

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ハァハァ