げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばファンタジーライフオンライン、サービス開始してた

最初の予定から3年半くらいたっててもう出ないかと思ってた
おぉ、ワンダーフリックのときと違って落ちない!!
まだ始めたばかりだけどゲーム機の3DSにも遜色なくちゃんとファンタジーライフしてる。。

スマホ ファンタジーライフオンライン ID:327842049

3DS ファンタジーライフLINK ユーザーID:SBTM-RRTG

えろばへろみのマイページ | ファンタジーライフ LINK! みんなのつながーる広場

キャラたまんねー

ガチャで仲間が増やせるので3DSより楽かもw

フィールドは3DSのと同じ

ライフジェム480個は480円じゃなくて4800円か

想定外じゃないよ
3DSの段階から人が多くてベータの時からずっと待ってたのもいるんだから