げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ニンテンドーeショップにFINAL FANTASY EXPLORERS体験版きてた

冒頭のチュートリアルでなかなかクリスタルドライブの開放が出来なかったというか
よくわからなかったのは自分だけなのだろうか。説明は一応でてたけど、わかりにくい…。
とりあえず内容はネトゲみたいなもので延々とお使いクエストを繰り返してくようなものなのかな。
アビリティカスタマイズとかは良かったけど、この感じならスマホやPCに色々でてる無料のMMO群でもいいかも。
あと、フィールドでやれてるみたいに、村の中でも視点変更やりたいなぁ。
VITAのラグナロクオデッセイやDSのファンタシースターゼロも町ではあまり自由に回転できなかったし、なんでなんだろう?

3DS「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」クリスタルドライブでは召喚獣とFFシリーズキャラの必殺技も発動可能!ゲーム冒頭のチュートリアルもチェック|Gamer