げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

クロニクルクエストのクリスタルタワーやっとクリアできた #FF14

これでずっと中断されてたメインストーリー進められる
(今までずっと、クリスタルタワーのクロニクルクエストをクリアしてないので進めない言われてた)
というかこのクロニクルクエスト自体もどうみても番外でなくてメインストーリーそのものな内容なんだから普通にメインストーリーアイコンで続いて欲しかった
ゲームの中だけの情報では、ニワカで無知な自分はどこにクロニクルクエストがあるのかすらもネット検索して調べるまではまるでわからなかったよ

昔の水晶公ぽいの発見! 大丈夫?おっぱい揉む?

まだ若そうな股間のクリスタルを無償ににぎりたくなった

ストーリーの画も貼りそうになったけどネタバレ度がさすがにやばそうなのでやめた

そして幼女クエストへ







あ~、幼女の肉体うらやましいなーw プレイヤーアバターでも子ミコッテプレイしたい

これが当時話題になってた低ポリゴン葡萄か


FF11のロランベリー畑だったら周りが巨大イモムシだらけになってた所だった

ニーアまではあとどのくらいかかるかなぁ
www.youtube.com
追加:別にメインストーリー進めなくても行けてたらしい(ID戦闘以外の攻略ほとんど見ないから…)