げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジョイコン届いた #Switch #ドリフト問題

自分のSwitchがさわってなくてもどんどん勝手に動くようになって支障が出てたので
ジョイコンの左側だけ新品購入してたのが届いた(修理キットだと自分は高確立で壊す)
同じ色を購入したので管理画面で区別がつきにくくなるけどそれもそれで

自分のニンテンドーSwitchは本体とコントローラーが別々なのでまだいいけど
本体とコントローラーが同化したSwitch Lightだったらやばかったな
なお、VitaもPSPもたまにドリフトする

残ったやつはリングフィットに差し込んでおく
あれ、ケースつきままだと入らないので気軽な抜き差しが出来ない
そっちも今回の追加ジョイコ購入理由にある



■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

■おまけ
上の日記の中で買ってたソフト「とらぶるでいず」。ニンテンドーSwitchのソフトなので健全だ!!







日本語にしても英語だ!これでは操作が出来ない!!(嘘)

qureate.co.jp