げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

グラブルでFF11イベントはじまった

いきなりFF11での種族を選ぶ欄が出てくるとは思わなかった。まだ内容には反映されてないけど後編で出てくるのかな?

FF11での自分はミスラだ

フィールドで見かける黒い小便器までも….。なんかこれ、FF14の戦闘にも出てきて襲ってきたんだけど

あ~、こりゃ次元超えるのも自然だわ

いや、割と見覚えある

FF11で踊り子への転職も出来る状態にはしたけど、まだこのコス持ってない

どうせメインストーリーはすぐしんで進めないから踊り子クエももう少し進めようかなぁ

プロマシアも途中で投げ出して放置したままだよ