げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

BLOGOSもサービス終了してたのか

昔の日記で引用してた池田信夫blog記事をみようとしたらBLOGOSごとサービス終了してる…

BLOGOSサービス終了のお知らせ
平素よりBLOGOSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2009年10月5日にサイトオープンして以来、多くの皆様にご愛読いただいておりましたBLOGOSですが、2022年5月31日をもってサービスを終了させていただくことになりました。

本当、デジタルは永遠じゃないなぁ
ジオシティもyahooブログも以下略だしtcup掲示板も終了するし
はてなブログもいつまで保つことか

有用記事も少なくないのでソシャゲのサービス終了とはわけが違う(そっちもきついけど)


引用した当時の自分日記はこんなの
geromi.hatenadiary.org