げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マジカミも終了か

かなり前の話だけどアイアムマジカミにリニューアルした頃はホームが見にくくなって離れたっけなぁ
リニューアルしたマジカミの画面がアートすぎてきつい… - げろみ日記参照)

まぁ色んなことがあった


億かけても終わるときは終わるんだよな
ソシャゲだと終わるからパッケージソフトで出してほしかったわ

ストーリーは第一章はまどか☆マギカで2章は龍騎だった


退魔忍のときの戦闘背景カコイイ

なのは

Vket

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org