げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばマジカミでリリカルなのはコラボやってたっけ

やっぱしマジカミ絵になってるw




シュタインズゲートもコラボしてたし
そのうちまどか☆マギカもコラボするのかな
第一章のストーリーは微妙にまどかじみてるし
(当たり前だけど内容はちゃんと違ってるよ)


それでもPSO2でのなのは画面に比べたらかなり贅沢
m.youtube.com
メインヒロイン群の3DCG造形といいサクラ革命といい
SEGAの感覚は少しおかしいと思う

同じPSO2環境でプレイヤーのつくったリリカルなのは
www.youtube.com

時代も古くローポリのMaster of Epicが一番なのはぽいという
walkure.seesaa.net