げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどか、PSO2ともコラボ

ファンタシースターにも来たか。
もう、まどかとコラボしてないネトゲを探すほうが大変な状態かもしれない。
タルタロスから始まって、SNSアバターコラボなども入れればコラボはいくつめになるんだろう? 
それはそうとVITA版のゴッドイーターにもPSP同様まどか装備欲しいな。

[TGS 2013]不具合への謝罪から始まった「PSO2」ステージでは11月までのアップデート計画が明らかに。「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボも - 4Gamer.net
(略)
鹿目まどか」と「暁美ほむら」のコスチュームと武器迷彩,そして「キュゥべえ」のマグが実装されるという。
 まどかとほむらのコスチュームは特別仕様となっており,コスチュームをセットするだけで髪型まで変化する
(略)

コスだけで髪型までいくのか。
多くのネトゲが頭・上半身・スカート・靴・武器 と別々のガチャで
揃えるのが大変な状態な中で1回当たればどうにかなりそうなのは有難いな。
(そういえば昔5千円で購入したECOのまどかクジ、使わないまま期限切れてたのまた思い出した)