げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどかオンライン、明日からプレサービス

なんかもうどうでもよくなってきちゃってるけど

プレサービス日程のお知らせ|魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 公式サイト
開始日時
2012年8月27日(月) 15時00分〜 予定

8月上旬サービス開始予定だった『まどか☆マギカ オンライン』がついにサービス開始日決定! - ガジェット通信

そういえば、モバゲーまどかの縁日イベントも明日の17時まで。
今回のイベントはエンディングまで見たけど
レベルアップ用の魔女関連カードを大量に稼げるので
最後までやってみるっす(バトルは、もういいや。勝ち続ければグリーフシードもらえるけど)
ローソンともシンクロw

祭りにきた人が魔女にとりこまれ塊となり、その中にはまどか弟もいるデビルマンジンメン展開

お姉ちゃんが魔法少女なのはナイショだよ♪


追加

うーん、自分がやると追い出されまくる

ほむらはさやかスキル不可?
きっと、さやかは本編でずっとほむら嫌いだったからだな

・・・と思ってたら


これは恥ずかしいw

■更に追加

12.08.28 お知らせ 正式サービス開始日の変更とお詫びにつきまして 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 公式サイト
(略)
本日8月28日(火)17時のメンテナンス終了後に正式サービスを
開始する予定となっておりましたが、メンテナンス作業中に
不具合が確認された為、メンテナンス延長にて原因の調査と対応を
進めておりました。

しかしながら、修正対応にお時間をいただく見通しとなりました為、
プレサービスの延長、および正式サービスを変更させていただきました。
(略)

ありゃりゃ