げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ガールフレンドまどかコラボ、ステップガチャ、1回だけしてみた

最初は500円ちょいで、だんだんステップごとに値段の上がってくガチャを5回やることで
確実にマミさんかまどかが当たる!!6回以降はプチほむらが!!! なんて良心的なんだ!

うん、ドリームを感じる

ステップ1は500円ちょいで、ステップ2は1回1000円ちょいか。ステップ3は1回2千円ちょいなのかな?

ステップ6回め以降にもらえるぷちほむらまでには総額いくらかかるんだ?

まどか関連は出なかったけど、ほむらっぽいのは出た(違う

SRやHRは無しでRしか出なかったけど、まぁいいや

ガールフレンド(仮) | Ameba

■イベント本編、今日の10時からやっとはじまた

ガールフレンドの子ってインキュベーターが見えてるし戦う気もあるし素質十分だな

魔法少女でなくてもキュゥべえへ3040000ものダメージ与えられる程度の戦闘力はある

このさやかさんっての相当人気高いんだな

チーム戦とはいえ、序盤から敵強いんだけど。レベルの低い漏れが見つけるものまで強い…

全力攻撃やって削れる敵HPゲージがこんな感じ。500円ちょいで買える炭酸いくらあっても足りない

この敵、まどかコラボでは必ず出てくるな。出てきてないのECOしか知らないや

レベル200くらいのがちらほらいるチームで8人がかりでこんな

なんかたまんねーw

色々きつくはあるけど、モバゲーのまどかPlusよりははるかにいいや。
モバゲーまどかもPlusになる前の最初にでてたほうのは良かったんだけど

■また追加
まどかが普通にキュゥべえ殴ってるww

なんでみんなキュゥちゃんいぢめるんだろう、見当もつかない