げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ガールフレンドまどかコラボ今日の22時から

なんか色々とおかしいな。世界の雰囲気を変え杉だろ


まどか関連で「おねがい」は不穏のワードだ

イベントは22時からだけど、リストには既にいる

ガールフレンド(仮) | Ameba


■追加
はじまったけど、魔女退治ステージにどうやって入るのかわからん

と思ったら本編は12日からかよ

■おまけ
曲があるのでアプリ版を使ってるけど、Apple規制で出ない絵がちらほら

確かに有害ぽいやつもあったけど、こんな絵でまでAppleでは規制なのかよwww
まるまる消えてるのがAppleアプリ版ね

Apple版では頭アップだけにすることで対処されてるのも多いのに、上の絵は頭アップ対処ですらなく丸ごと削除って…残ってるやつに比べてそんなにやばいか?

Apple版は胸の谷間に白ボカシが!!(いや、これは少し違う…

雑誌の付録シリアルもApple版では規約で使えないこと多いし
同じタイトルのアプリならAndroid版のほうがいいかもな