げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

AppleのiOSアプリエロ修正みたいなのって二次元の中だけでなく現実でも起きてたんだな

これって女の身体はエロくて穢らわしいのでオモテには出さないで隠せっていう差別思想による行為だよな
www.huffingtonpost.jp


こんなエロ修正、Appleのアプリの中だけかと思ったら現実でまで起きてたのか


Apple規制例 
ガールフレンド(仮)

Apple版では胸の谷間に白ボカシが!!(いや、これは…)

Appleにとって女の身体はエロくて猥褻で糾弾すべき有害存在なので頭アップのみに変更だ

Apple版では頭アップだけにすることで対処されてるのも多いのに
この絵は頭アップ対処ですらなく丸ごと削除。残ってるやつに比べてそんなに汚らわしいか?


グリモア学園