げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーのソネット・オブ・ウィザード、今日の11時で終了

すでに2時間もない
ウマ娘ファンはうまぴょい踊って狂喜しながらカウントダウンを始めているはず

なおモバゲーのドッペルイベントは相手も自分と同じレベルだと思って油断してたら
途中で強いジジィや強いドッペルXが出てきてもう無理だになったので棄権終了だ

アプリのソネットも電脳イベントが今日で終了だな
ラストピリオドのイベントも今日が終了なのでソネットのAPが切れる度にそっちもやっているw

ラストピリオドは女絵がエロいと言われてるけど男もそこそこ脱いでるような気もする


出だしにあんなにヒント出てたのに、こんなのも本気でわからなくなるとは駄目すぎる


出だしにオークが投げてきた火炎瓶で地形変わってヒント出してたんだよな
どれだけ漏れは知恵遅れなのか。製作者はこんなバカに合わせたら駄目だ。日本が滅亡する


対戦イベントでアリスの青いリボンもらえてた。ワーイ

「開催中したのだ」w


拾った装備をフィールドで装着することは出来るけど、逆に今装備してるものをフィールドでキャストオフする方法はないのだろうか。耐久の減ってきたものを外しておきたいときがある


イルーナの狐の嫁入りイベントも進めたいし
ドラクエ10ゾーマ装備も全キャラに渡さないといけないし
アルストの竜イベとかも終了までに全ミッションどうにかしないとだし
原神の水着イベントや崩壊3rdも以下略
他にも色々あってもうだめだ

6月もToSのテストプレイやら二ノ国やら
他にも色々あるなぁ

■追加
最後のモバゲーソネットガチャ結果

ドロップの他は課金コインでしか買えない修理アイテム!!

さっそく今にも壊れそうだったニャンコ頭を修復だ!!


レベル4しかないのにウィークリー対戦1位www

対戦1位商品のガチャ件では鹿撃ち帽が出た。タバコ!!!

パラメーターはネコ頭よりいい
しかし鹿撃ちって山の中でやるよな。パイプなんかしてちゃ山火事になるので駄目だ
探偵帽という表記ではだめだったのか

2018年6月からずっと放置されてるお知らせww

制作側もアプリ版があるからモバゲー版はもうどうでもよくなっていたのか!??

www.youtube.com

play.google.com

ソネット・オブ・ウィザード

ソネット・オブ・ウィザード

  • Techno Cronos
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com


■また追加

www.youtube.com
ところでモバゲーからスマホアプリへのデータ引き継ぎ等はないのだろうか
自分はスマホアプリが先なので問題ないけど


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org