げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

【ビットコイン】ソネット・オブ・ウィザードもやってみた【ウマ娘】

ウマ娘の炎上広告で騒がれて話題になってたので
ヤジウマで自分もソネット・オブ・ウィザード入れてみた
なので少なくても広告の成果は1本ぶんだけはあった
でも、まともに作ってるんだから普通に売ったほうがいいような感じも

起動したときはログレスかと思ったけど移動も戦闘も別物だった

やったー、名前がNGワードにならなくて通ったーーっ!!
]

SRPGぽいな。あ~、戦術でなくスキルアイコンを直接うちてーー

戦術は吸収がユニゾン発生し易くて一番効率がいい感じがする

期間限定イベントの電脳世界のソネットがすごい気になるけど
レベル2だしユニット1人だし当分はまだまだ参加できるような域には達せなさそうな気がする


絵の本は厚いな

ビットコインが稼げる!!!


今から始めてバトルランキングなんて廃人だらけなもので上位に行けるわけがない

魔女装備ほしいけどガチャかぁ。当たるかどうかわからないものでこの値段は厳しいな

「戻る」ボタンを押しても買うまで無限ループになる…

イベント進行はレベル的に無理そうでも出だしのドラマくらいは見れるかな


これに限らず力入れたイベントは期間限定でなく常設して欲しいわ
グラブルに至っては物語世界の根源に関わるような内容まで期限イベントでやるし

※追加
イベントやれないかと思ってたけどできた!!!

ツクールぽい画面でセリフもツクールとかw

うたカコイイ
www.youtube.com


play.google.com

ソネット・オブ・ウィザード

ソネット・オブ・ウィザード

  • Techno Cronos
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com