げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

眠れる檻の邪龍クリア、やはり間に合わなかったw #アルスト

あれだけ期間が長くありながら、何故いつも最終日近くになってから始めるww

放置ゲーの完全オートなら200以上くらいすぐどうにかなるんだが、龍に突入するのが手動だからなぁ

ミッションに表示されてた終了時間が15時だったので
ずっと15時までやってると思いこんでたら実は14時までだったw

イベントページにも14時までと確かに書いてあったよ…

そして、ストーリーを解くのに必要なもらった聖剣が
アイテムの装備欄ずっと探してても見つからないと思ってたら
刀アイコンの場所でなく、数珠みたいなアイコンの場所にあったらしいw

ずっと刀アイコンの所にあるとばかり思い込んでた
そして他の人の攻略を検索して、アイコンが刀でないのをやっと発見した時には既に13:59な以下略


ミッションはともかく、今回はストーリーくらいはクリア出来そうだったのになぁ
(こないだの巫女のゴミ退治イベントは途中までしか進められてないまま終了したけど)
あれだけ期間がありながらクリアしてないのは世界でも自分だけなことだろう
Twitterみると剣を抜くとか5月中にはみんな持ってたみたい

なんか性格上いつも最終日くらいになってから始めだすことが多いので
ラストピリオドの嬰児のイオナイベントもほぼ最終日近くなってからやってた異常)
こないだのドラクエ10ゾーマイベントもやろうとしだしたら既に前日に終わっていたw
バトルトリニティも気づいたら終了してたなぁ

そんな奴なので、ソネット・オブ・ウィザードの電脳世界のソネットイベントは
最終日が6日に伸びてくれて助かった。そんなこと普通は起きないよなぁ


さて、あとでNGSもやるか。明日は二ノ国もあるなぁ
ドラクエ10のガテリアイベントは終了くらいになってからやるかも


関連自分日記
アルスト眠れる檻の邪龍そろそろ終了か - げろみ日記