げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

NGS今日からか #PSO2

とりあえずデータダウンロードだけはしといた

追加
やっぱし巨大メンテ祭りw
まぁそうなるよな

■追加
いちおう始まった。自分は日付変わった10日の1~2時頃に入ってみた
まだ始めてなくてもキャラがいるw

セレクトにあるPSO2が灰色になって選べない!!

ぱんつまる出し、ぃやぁあぁあぁあああぁっっ!!!



チュートリアルが敵を隠してジャマすぎるwww

PSO2武器などは取り出せなくてもコスは取り出せる

シンボルアートもひきつげてる

セントラルシティにつければPSO2にも入れるぽい

こんな日に緊急クエに行くようなのいるのか?

ショップエリアが自分は初めてみたモードに