げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

クリエイティブモードにもいってみた #PSO2NGS #PSO2

場所は海の上の小島

最初からサンプルがあるのも助かる

あのFF14無人島よりも自由度高し!!!

高さ等も気にしないでどこにでも置ける



プレイヤーの公開してる色々なスペースも凝ってる。マクロスやらポケモンやら作ってるのもいた

とりあえずクラルテ学園行ってみる




他のアークスも入ってきてるのに色々してる奴

■おまけ
ずっと放置してたけど多少は話進めるか



気が狂う


みんな止まらないでぴょんぴょん飛び回って一瞬でクリアしてる場所だというのに


自分には出来ないタイプゲー
www.youtube.com