げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモンアルセウス届いてたー

通常配送だったのでもっとかかるかと思ってたけど
まさかの発売日翌日で来てくれるとはありがたい

主人公がいきなり異世界というか過去のヒスイに飛ばされててワラタ




いろんなゲームで異世界召喚や滅びの未来を回避するための時渡りがあるけど
ポケモン図鑑をつくれで過去に飛ばされたのはあまりなさそうな感じもする

■追加
特典も無事とれた


日本でのクマやオオカミへの扱い見るにこの反応が自然だな



早めにポーチ拡張できるの凄く有り難い



段差のある場所での片足上げ



自分用メモ


ゲージ引き継いでのコンティニューすごく助かる





ツインテール





ポケGO

[asin:B09CL5FBQP:detail]