げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VRMMOのZenith少しだけやった

3ギガだけでもQuest2にはダウンロード時間そこそこかかった
英語のみだけどNostosよりはとっつきやすい
日本語ないのにNPCの名前が日本人ぽいな

背景も微妙に日本ぽい

魔法職のコスも何となく日本系というか、忍者!??

こんな和風だらけな世界で日本語なしとか

ソード系のコスはこんな感じ

少し戦闘した感じだと、この世界は遠距離攻撃のほうが楽だと思う

サバは満員だらけ

単体だけで気軽に使えるQuest2で買ったけど
文字のパス打ちとか考えるとキーボード使えるSteamで買ったほうがよかったかなぁ
でも気軽さはQuestのほうが圧倒的なんだよなぁ

どのみちPCには空きがない。内蔵ストレージ2テラ半くらいしかないからなぁ

Zenith

■追加
自分用メモ
youtu.be