げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Nostos、しらないうちに3月に終了してた

曲ゲーに出てるやつではなくVR MMO

あ~、本当に終わってるよ。もうずっとログインしてなかったから気づかなかった

途中からは日本語にも対応したのになぁ

発売日に定価購入してるけど1時間半くらいしかやってなかったんだなぁ

この手のでキャラメイクがないの割と致命的だった感じがする




最初は自由空間にポンと投げ出されるので割とわけがわからない状態だった
(多少はチュートリアルらしきものもあったけど)
メインクエアイコンが頭上にないと指示待ち体質にはきつい
VR ChatやClusterのRPGワールドのほうがわかりやすい事態
あの仕様で2年もったならいいほうか
多分無料で配信しててもきつかったと思う

www.moguravr.com




【VRMMO】 Nostos 1 【来年リリース】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1535264836/