げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMM Connect Chat正式リリース

今まで出てたやつも正式リリースかと思ってた(βマークついてたけど)

VRメタバースサービス「DMM Connect Chat」正式リリース。ボーカロイド“GUMI”のライブのほか,さまざまなVRコンテンツを配信予定
DMM、VR SNSアプリをリリース 3D空間で交流 イベント開催も - ITmedia NEWS
気軽に集まるメタバース 「DMM Connect Chat」

あとで何か書いて付け足すかも
VRではそのうち入ってみる

アプリの中でアバター変える所どこ?
Unmetaverseとかでは普通にすぐわかったけど


DMM VR Connect β

以前は何故かDMMアカウントでのログインがなくて
facebook等でしか入れなかったけどDMM垢でもマイページ作れるようになってる

いつBanされるかわからないfacebook垢は出来る限り使いたくないので
DMM垢で新規マイページつくるか
facebook垢でのマイページは連携アプリに問題なければ後で消そう

ん?新しいほうでのマイページにも右上にβの文字が残ってる??


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org