げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おぉ! DMM VRなConnect Chatがいつのまにかスティック移動対応になってる!! #ConnectChat

少し前よりも格段に使い易くなってる!!

さらにチュートリアルワールドまで生えてるww

画質は設定を高画質側に上げてもあんまし変わらない

以前に入った時は説明看板のあるワールドなんてなかったような気がする

ゆーえーにー

そのうちボイチェンも内蔵されるかな?(無茶)


ClusterがQuestアプリ化するという噂もあるしQuest化もいつかするかもしれない(それはどうだろう)

黒板の位置にあるモニターにはどこだかから撮影してるリアルタイム映像が

カメラ見つけたので持ってモニターの前へ移動

うまく使えば自分のパンツを教室に大写し出来るかもしれない


store.steampowered.com
DMM VR Connect連携アプリ Connect Chat | DMM VR Connect

DMM VR lab開発のVRコミュニケーションアプリ「Connect Chat」無料でアーリーアクセス開始2021年1月26日(火)より|合同会社DMM.comのプレスリリース