げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Connect Chatのチュートリアルにあるミラーは何で解像度が低く見えるんだろう #ConnectChat

他でもそうなのならわからなくもないけど、メニューのアバターサムネイルや教室のモニターはそんなでもないのにチュートリアルワールドにある鏡だけ線が途切れて見える

なんかこの途切れ線みてるとSwitch版ドラゴンボールゼノバース2の画面を思い出す

メニューのアバタープレビューでは線が綺麗に見える


Connect Chatにはカメラからの映像を教室のモニターに映しだせる科学力あり


こんなこと出来るほどの巨大な科学力があれば、VRCみたいにどこでもストリームカメラ出すことも出来そうだけど





使用購入アバター 
booth.pm
ClusterのVRMアバター制限がそのうち緩くなるようなので
そうしたらClusterでもそのまま使えるかも


■追加


いま初めて知ったけど
こんなカメラ機能も既に組み込まれてたのか…