げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばドラクエ10Ver6.1が配信されてた #DQ10

アストルティア各地で異変が起きて大変だというときに
当人もどうでもいいという髪型変更のクエを先にやれとか
ネコ集めクエもだけど入れるタイミングがおかしい

しかもダンジョンにまでいかされて戦闘までさせられる
写真クエの都合で先に入れたいにしてもダンジョンクエなしで
そのままそこで会話だけで髪型変更できるようになっててもいだいろ

その後も、草であまり見えない柵が嫌がらせのように配置されたスイゼンやら
落陽やら何やらでフィールドの端まで行かされ時間かせぎが続く

まぁ、何でどうでもいい試練をやってるのか意味不明だったVer6.0よりは
アストルティアが大変だという行動原理がまともなぶんいいよ


散々迫害してたくせにウゼェw

予知者なんだからあまり不思議ではない
真実を伝えてもろくなことにならないのはメギでも経験済だし

魚やエルフはジュレやアズランな中、ドワだけドルワームな場所か

記念で配ってもらえた巨大モニター。ワーイ♪

バトンちゃんがまた来てた。みてないけどユアストーリーをこたえておこう