げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ネットワークテストそろそろ最終日【少し追加】 #ブルプロ #BlueProtocol

今日の22時までだったはず
早いなぁ
正式サービスはすぐだといいなぁ
どうせ数年まったって最初のCBTから印象に大差なかったんだから
原神の出る前にさっさと出してたほうが良かったよ

しかし今回はカバンが採取ですぐ満杯になったりしないの かなり助かる
マウントもいつまでも乗れるようになってて良かった
本番ではランク4くらいにならないと乗れなくなるとか何とかいう噂もあるけど

採取モーションが長いといってもモンハンワールドとかに比べたら早いか
ライズやSVに慣れてしまったせいでもう戻れない
あと、採取しようとして時どき固まって抜け出せなくなる時あり


自動で回復しないのでポーションなかったら回復手段もないスペルキャスター
しかも回復薬たけーよ!!!
[
クラフト施設はまだ使えなくて薬の合成も出来なかった

EP回復強化スキルもあるにはあるけどリキャストあるしなぁ
今は人が集まってるからいいけど、もし人のいない状態になったらレイド無理かも


GPD WIN MAXでもまぁそこそこは動くけど文字が小さかったりパッドだと大まかに早く動いて止めたい所で止められなかったりで少しだけやりにくいw(どこかに設定あるんだろうけど見つけられなかった)

マウス+キーボード専用に近い


前は白黒だけしかなかったスキルアイコンに色がついた!!

しかし、炎も氷も雷も風も全部赤色に近いwww

今回つけたされた出だし、何か出た!!

今回で鬼斬でいうジンやドラクエ10でいうエックス君みたいな
公式主人公もつけられてしまった

これにより、どんなキャラで行こうが公式の主人公は上の奴になるのだ

どうでもいいけどベンチでつくったキャラのフォルダと
引き継ぎで出てくるフォルダが全く別の場所なのやりにくいw

www.4gamer.net


Cドライブの空き容量やばいw テスト終わったらバンナムランチャー消してDドライブへ入れ直すか

■追加
ブルプロスレ249に、最初の洞窟をクリア出来なくて3日くらいずっと冒険者登録も出来なかったという異常で頭のおかしいスペルキャスターがいたが、あれは自分だw …杖ここまで弱かったけ?

その後、寄生でピンクウリボ倒し続けてレベル5にしてEP回復スキル後に範囲攻撃連発してどうにか進められたが、しかし冒険者登録試験がキツネで、その後のクエストカウンターで受けられるのがウリ坊って、それ順番逆じゃね?

フェステ戦闘参加かなりありがたい


ランク1なので染色はまだ不可

キャラカード

フォトモードで撮ると線が途切れまくったりするの何でだろ? 特にアニメ中 
Winのスクショ機能で撮ったやつに比べても明らかに劣化してる

下僕略

スペルキャスターが厳しいので弓もつくった

…なんだ弓の強さは。レベル1の段階でレベル6のキャスターより楽な感じがしたんだが


今回もやっぱしダンス大会が始まってる



【ブルプロ NT 感想 評価】αβより微妙でつまらないドMクソゲーになってた件。ネットワークテストから改善無しならやばい【MMOレビュー】 - 「Vtuberの雑学メモ帳」
いや、いじるごとにアレになっていって、結局最初のαテストのやつが一番良かったので
下手に改善しようとすると、またもっとやばくなってく予感
どうせ延期して作り直しても別の部分で酷くなるというか
プレイヤーは全員違うんだし何かをいじれば他の人から文句が出るんだから、私の書いていることも含めて全員の文句の言いなりになる必要もなし

もう何でもいいので早く正式版だして欲しいよ

【BLUE PROTOCOL】ブループロトコルpart250
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1680441069/
326 名前:名無しさん@いつかは大規模[sage] 投稿日:2023/04/03(月) 01:38:55.18 id:uLZzR57h [12/13]
延びるよこれは
https://i.imgur.com/Sw0PObM.jpg

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org