げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リネージュWはじまった【さっそくメンテ】


いい出だしだな







クォータービューで初期リネージュリネージュMぽい




変身システムも健在。樽にも変身できる!!!

アイアンメイデン

ハングルだらけだ このままPvP地域に入ったらどうなってしまうのか

ハングルは読めないけど「武漢肺炎。。。拉致国家中国」など漢字部分は
何となく何が書いてあるのかわかるような気がする


チャット欄、「日本人いますか?」「日本人は居ませんよ。。」www

「台湾と中国人がいっぱい居る。。」「サーバー移動したい」w

そして、メンテへ



リネージュW(Lineage W) - NCSOFT

初代リネージュでの漏れ

リネージュMでの漏れ

リネージュ2での漏れ

リネージュ2レヴォリューションでの漏れ

リネージュ2Mでの漏れ


■追加
なんだこれ

最初だからとはいえ人数やばい。チャット内容も微妙にやばいw

チャットには翻訳機能もあり……翻訳しちゃっていい内容なのか?これ

当たり判定があるので外に出られないんだけど

今までいろんなリネージュで話せる島からグルーディン行ったけど、船がこんなになってたの初めてだ