げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ブルプロCBT、予想通りログインオンラインに【少し追加あり】

4月23日の19時から開始予定だったけど
1分前に運営から延期告知w

その後お知らせが20時になり21時になり
すっかりログインオンラインの世界へ
でも、多分いまが一番たのしいときw

アルファのときにはなかったストーリーが追加されたけど
出だしからDQNぽい展開で世界に変な色がついてなんともいえないw
前はその世界にいるだけでいい感じだったけど
随分と空気かわったなぁ

アルファのときはツインテールキャラにしてたけど、帽子かぶるとツインが消えるので
今回はオサゲにしたよ



マウントやっととれたけど消えるのはやすぎwww

チャットサーバー!??


アルファーのときにはなかった鑑定がついたり所持枠が減ったり
マップに変な雲がかかったり少し微妙になっちゃったなぁ
でもアルファに比べたら敵から襲われにくくはなった
(ベータでも襲われはするけどアルファのときの襲われ易さはこんなもんじゃなかった)
あとロックしたターゲットが勝手に変わるのすげーやだ

まぁなんでもいいから正式版はやくほしい
すぐ消えて欲しくはないから多少は課金するよ