げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモン剣盾2周年らしい #剣盾2周年

おめでたい
そうか、昔発売日に買ってからもうそんなに経ってたか…

デフォが完成されすぎてて全然髪型や色んなの変える気にならない
ツインテールやっても帽子かぶると消えるし

ひたすらひきこもってVRCでゆうりちゃん活動してるか(画像はほとんど昔のだけど)




剣盾で自キャラがゆうりちゃんなので
ゆうりちゃんアバターつかってるとすごい落ち着くw

公式で着替えの出来るVRCデータ出ないかな(そしたら今出てるデータ消されそうで危険か)























なんだこの嫌な表情群ww



普段剣盾で自分がゆうりちゃん自身なおかげでポケマスでの変な言動の数々に違和感を感じる事態w
TVアニメに出た日にはサトシにレイプされて発狂することになってたかもしれない

ノーマルも水着もどちらも当たってありがたい


ウルトラサンムーンのヒロインですらアニメに出たのに、ゆうりは薄明の翼には無しか
しかしマリーくらいはもっと出てくるのかと

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org