げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VR Chatの鏡にいつのまにかメニューが映らなくなってた #VRC

以前は鏡にも映ってたメニューがいつのまにか鏡からは消えてる

こっちのほうも鏡には映らなくなってる


■参照 以前


おまけ

もしかしたら表示のオンオフ設定とかもどこかにあるのかな?


ミラーイン!

それはそうと剣盾でずっとこのキャラでいたせいか
VRCでユウリやってると凄く落ち着くw







↓他のユウリプレイw
geromi.hatenadiary.org


VRCといえば結構前にAiris用のコスも落としたのだけど
デフォコスの外し方がわからなくて、いまだに別コスが重ね着されたままだw




でもこれもこれで