げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

あ~VRCのポケモン剣盾主人公アバター群たまんねー

VR Chatにポケモン剣盾ヒロインモデルもけっこう色々でてきてるけど、その中の一部


怪しいw













なんだこのサムネイルw


ポケモン関連のVR Chatワールドって、今いくつあるんだろう?
ワールドだけでも結構な量でやばい

サンムーンのみつきのアバターもどこかにあるのかなぁ
アセロラとかスイレン等は普通に見つかるんだが


いつパスコードかわるかわからないけどリーグカード


ずっと更新してないやw
課金DLシナリオそろそろ買おうかなぁ

髪型も変えられるようになってもデフォみつきが完成されすぎてて
結局ずっとそのままに

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

  • 発売日: 2017/11/17
  • メディア: Video Game
ポケットモンスター ウルトラムーン- 3DS

ポケットモンスター ウルトラムーン- 3DS

  • 発売日: 2017/11/17
  • メディア: Video Game
サンムーンはウルトラじゃないやつのが好きだわ
どちらも発売日に買ってるけど


Galar Mine- Pokemon Sword⁄Shield Avatars | VRChatの世界(β)


■追加
結構な機能あるからもうちょい使いこなしたいなぁ