げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リーリエ(SP)当たった #ポケマスEX #ポケモン

ワーイ


なおノーマルなリーリエはまだ当てれてない




 


どうでもいいけど、いつのまにか人間キャラ絵中心でポケモン絵は探さないとあまり出なくなったな

以前はどこいってもポケモン絵も大きく出てた …気がする

今はパっと見だとどのポケモン出したか区別がつきにくい

それにしてもTwitterAPI有料以降、本当にあちこちのアプリやソシャゲで
SNS連携からTwitter消えたよなぁ。当たり前だけど

■おまけ
金のコイキングはまだとれてない

ミツキ話は進めるとモクローがキモくなるので進むに進められてない

ポケマスでもサンムーン本編のようにリーリエのベッドに入ってリーリエの匂い嗅ぎたい

リーリエ実家

リーリエがさっきまで使用してたベッド

誰もいなくなったのを確認してから当たり前のように潜りこむ