げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アニメPokémon Evolutions 第2話のリーリエ ハァハァ

エピソードカットしすぎで原作ゲーやってないとわかりにくそうで
完全にファンムービーだけど良かった
サンでなく夜なムーンのほうなのもプレイヤーキャラが女子なのもいい(でもミヅキでなくコウミだ)
ストーリーは無印でなくウルトラサンムーンのほうだけど
アニメ化的には確かにそちらのほうが見せ場つくり易いかも
m.youtube.com

氷漬けのポケモンも原作みてないとわかりにくい
m.youtube.com

それはそうとyoutube使いにくくなり杉


■おまけ
無印サンムーンでの漏れ

ウルトラサンムーンでの漏れ

この何気ないメッセージも後々になって以下略