げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リポちゃんリンベリィコスセット #DQ10

ヘアバンドは実はリンベリィ専用コスなわけではないとか等で無しなのか?
あれがないとかなりの違和感がある
しかしエル子での違和感のなさはやばいな。まるでリンベリィがエル子の流用なようにすら見えてくるw

人間時も隣に混ぜておこうw

こんなデザインなのにコスは上下一体で上と下が別々になってないんだよなぁ
1個より2個なバラのほうがそのぶん金も取りやすそうだし
わかれてればメレアーデコスやら色んなのと組合わせられそうなのに
ユーザー層わかってないw

エル男w

エル男も人間化数年ぶりかも

プク

oga

dowa

メインキャラ ウェディ

魚男

おきがえリポちゃん ~ リンベリィのドレスセット ~(2021/9/24 更新)|目覚めし冒険者の広場


配布されていたショップポイントでウェディ男にもポップスター買ったらしいw
ポップスター買った3人中2人が男キャラかよ!

体験版キャラなのでバザーに入れないのでまだツインテールに染色できない
そのうち他のキャラで買って染色アイテム渡すか(渡せるかな?)


■追加
よし、今回も沢山載ったw
dq10.news

それよしすずきちゃん引退という重大記事は無しなのか?
FF14スレも大変な状態になってる