げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXにいらすと屋

なんだかな
開発・運営だより −第4.1号− (2018/4/1)|目覚めし冒険者の広場
>[イラスト協力]  いらすとや
ライブカメラとか色んな所に描きおろしぽいのが

こんなヒントで

正解が別荘でも銀の丘でもないって何だよ。カンニングするまで別荘や銀の丘周辺うろついてたわ

これも王家とかあるから最初全然違う場所に行ってたw 正解は竜巻のほうか

カンニングしなければもっと大きな滝の所にいってた

箱あると入りたくなるよな


底が浅くてあまり入れない

なんか、どの場所にもきんかいが入ってる雰囲気

ツール

それより、先日のアップデートからわたぼうの店が今にも水に落ちそうになってるのが気になる


サブ垢キャラのエル男にもリーネコサージュというついに課金ショップアイテムを…

サイドテール髪ぽくてたまらん


2018年エイプリルフール | ドラクエ10極限攻略