げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

せっかくなので他のアソビモもちょっとだけ再開した

トーラムオンラインやイルーナ戦記やアヴァレルやその他を少しだけ再開したので
せっかくなので他のアソビモソフトもちょっとだけ再開した
ほとんどログインしてログアウトしただけだけど


エリシアオンライン。ウィザード選んだら出だしの洞窟に魔力回復アイテムが販売されてなかった地獄

ラクルオンライン。なんで名前の後ろに2018って書いてあるんだろ?? 自分でつけたんだっけ?

クエに従って門番に話しかけるも次に何するのかよくわからず放置

イザナギオンライン。数あるアソビモでもエターナルやアヴァベル以上にぶっちぎりでキャラ絵が濃いw

出だしの第一九戦略区域でジャンプしてもスキルつかっても道を進めず放置


ステラセプト。エターナルの前身

アルケミアストーリー。VRモードでは自キャラも表示できないものだろうか

ぷちくろ。8周年記念イベってどこでやってるんだろう。船に行き先あるかな?

これもアヴァベル同様ゲームパッドに対応。なんで最新のエターナルでは対応してないのだろう
www.nicovideo.jp

ルピナス。アヴァべルのシステムで萌え絵ぽくしたもの

セレスアルカ。これは以前はもうちょい進めてたけど、途中でキャがラ消えて最初からになった



似たようなアプリだらけだけど
ネトゲで指スマがあるのは世界中でイルーナ戦記だけな気がする
(気がするだけでもしかしたら他にもあるかもしれないけど)
android.iruna.jp


■おまけ
ファンタジーアースジェネシスでの漏れ

セブンソードでの漏れ


ところでアルマテジアやゲートオブリベリオンクロスワールドとかはいつになったら出るんだろう?

ぷちっとくろにくる -Online- サウンドトラック

ぷちっとくろにくる -Online- サウンドトラック

  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: MP3 ダウンロード