げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

switch用クラウドのPSO2サービス開始

自分のWiMAX2回線でも危惧してたよりはまともに動いてたけど
何度か固まって「クラウドサーバーに接続しています」的なメッセージが画面中央に出ることもw

さらにはこんなことも

ログインスタンプやサポへの依頼には十分でも
これでクエにはあまり行きたくないなぁ
しかしゼルダ装備をもらうにはswitchでクエに何度も行かなくては

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』×『PSO2』コラボアイテムの受け取り方について|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA
入手条件

ハイリアの盾(アクセサリー)
いずれかのクエストを、難度「ノーマル」以上で1回クリア

マスターソード(武器迷彩)
いずれかのクエストを、難度「ハード」以上で2回クリア

英傑の服M・英傑の服F(コスチューム)
いずれかのクエストを、難度「ベリーハード」以上で3回クリア

リンクヘアー(髪型)
いずれかのクエストを、難度「スーパーハード」以上で4回クリア

※「Nintendo Switch」から『PSO2 クラウド』にログインした状態で上記の条件を達成する必要があります。

条件にスーパーハードとか、switchで初めてPSO2やる奴は大丈夫なのか?

とりあえず、盾だけとっておいた

switchの動画キャプ機能にも対応!

Nintendo Switch向け『PSO2 クラウド』特設サイト|SEGA