げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬、今ごろ初めて馬乗ったw

出雲にまで来ていながら今まで全然馬に乗ってなかった
馬クエ自体は序盤に受けててニンジンも集まってたけど
どうもここに来るのを忘れてずっと放置してたという



あと、せっかくなので鬼斬アニメも今ごろ初めてみた
やべぇ、ワケわからんw(でもアニメのいつか天魔の黒ウサギ1~2話よりはワケわかる)


あれだけ武器に詳しいんだから銃器も使えて不思議はない

ch.nicovideo.jp
同じ監督やキャラデザの
ななついろ★ドロップスジュエルペットてぃんくるはまともだったのだが
脚本家が違うせいか?
島田脚本だったら親の支配に逆らって旅に出る静御前の葛藤も
ドロドロと掘り下げられてたのかな(3分で)

原作、男キャラもミロクとかモモタロウとか結構レギュラーでいたよな
出てるキャラの扱いが完全別物なら別にこのタイトルでのアニメ化でなくてもよかったな
前提にある世界の空気が違いすぎてアニパロにもならない
 
でも、2016年当時のリアルタイムで毎週みてたらだんだん癖になりそうな感じもする
3分の萌えアニメならこれが正解なのかな
www.youtube.com

鬼斬アニメのキャラデザと監督のサイン、アニメ見るうんと前に持ってた。。


こっちの空気が近いPVのがいいな。売れるかどうかはわからないけど


鬼斬 [Blu-ray]

鬼斬 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray
いつか天魔の黒ウサギ  DVD限定版 第1巻

いつか天魔の黒ウサギ DVD限定版 第1巻

  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: DVD

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org