げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼滅無限列車TV放映でのパワプロCMのタイミング ワラタww #鬼滅

なかなか結構なCM責めだった

それはいいけど、このタイミングでこれはやばすぎるよwww

普通の時間のだけでなら問題なかったのに


今までずっと放置してたけど、あまりのCMタイミングショックに
せっかくなので自分もパワプロ入れてみたw

やったー、名前がエロNGにならないでそのまま通った!!





CM量はまぁ無料だしあんなもんだろ。EDがカットされてないだけでもかなりの贅沢
羊アニメ映画の放映のときのCMタイミングはもっとやばかった。

フジで劇場版「鬼滅の刃」初放送も〝CM多すぎ問題〟発生「全集中で見れない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

CMで寸断フジ「鬼滅の刃」無限列車編に「無賃乗車だから」異例の温かい目 - アニメ・ゲーム : 日刊スポーツ

【悲報】煉獄さん感動の死、直後にパワプロで煉獄さん貰える!CM【炎上】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632583468/

m.youtube.com